仮想通貨@投資記録

自身の仮想通貨投資運用の結果を記録し、初心者にもわかりやすい有益な情報を提供します

2017年のクラウドマイニング結果(Genesis-mining・HASHFLARE)

こんにちは。冴えないサラリーマン純です。

相場の変動やDifficultyの上昇等で記事を書くモチベーションを保てなかったですが、
久しぶりにクラウドマイニングの結果を発表しようかと思います。

2017年のマイニング結果は以下になります。


・Genesis-mining

 ハッシュレート:105.0MH/s(ETHASH(2年))
 投資最終日:2017年6月11日
 現在までの投資額:$2861.5
 現在までのPayout額:$3914(4.45500496ETH)
 投資回収率:136.79%
 
・HASHFLARE

 ハッシュレート:5.0MH/s(ETHASH(1年))
 投資最終日:2017年5月24日
 現在までの投資額:$104.5
 現在までのPayout額:$269.51(0.30586652ETH)
 投資回収率:257.90%

2件とも投資回収する事が出来ました。
普通に仮想通貨を買った方が儲かったかも!?と思いましたが。。。
(期間限定ですが、副収入の仕組みが出来た点は良かったです)

Genesis-miningは、売り切れ中みたいですが、
HASHFLAREは、まだ購入できるみたいです。
購入を検討されている方は、以下をご参考ください。
www.kasouminer.com
www.kasouminer.com

ではでは。