仮想通貨@投資記録

自身の仮想通貨投資運用の結果を記録し、初心者にもわかりやすい有益な情報を提供します

Genesis miningのハッシュパワーをアップグレードしました。

こんにちは。冴えないサラリーマン純です。

 

何を血迷ったのかGenesis miningのハッシュパワー(Ether Mining)をアップグレードしました。
Genesis miningとHASHFLAREのどっちにするか非常に悩みました。
結果としてGenesis miningを選んだ理由は、以下です。

  • 2年契約(HASHFLAREは1年)
  • HASHFLAREの方が安価だが、現状が続くと投資回収日は、29日しか変わらない(Genesis mining:110日、HASHFLARE:81日)
  • Ethereumが『プルーフ・オブ・ステーク』に切り替わった場合は、別の最も利益出るコインをマイニングしてくれる

個人的にEthereumがマイニング出来なくなる事が懸念点だったので、Genesis miningかなーっと思いました。(HASHFLAREはどうなのかわからず。。。。)

 

・・・というわけで100MH/sを追加しました(笑)
早く元本回収してくれ~~~~

f:id:t-mac-0303:20170611135804p:plain

 

因みに以下のサイトから収益予想が出来るのでご参考ください。
 上部メニュー⇒「Mining」⇒「MINING CALCULATORS」⇒対象コイン ※画像クリックすると飛べます

f:id:t-mac-0303:20170611135807p:plain

 

購入を検討されている方は、以下をご参考ください。